恋愛情報『「一回り年下の彼、諦めたほうがいい?」マダム・セリカの恋愛相談 第16回【恋占ニュース】』

2018年7月12日 11:45

「一回り年下の彼、諦めたほうがいい?」マダム・セリカの恋愛相談 第16回【恋占ニュース】

一回り年下の彼とお互いに惹かれ合っていたけれど、彼が転勤してしまったとのこと。一度は結ばれたものの彼から音沙汰がなく、諦めたほうがいいのか、アクションを起こしたほうがいいのか、お悩みとのことですね。

宿命を見ると、リンさんは鋭い感性を持ち一芸に秀でた人。穏やかに見えて強烈な闘争心を秘め、大きな組織の中で力量を発揮します。自らの器が大きいため、自分以上の男性を見つけにくく、男性もあなたにかなわないと思ってしまいそう。

並みの結婚パターンに納まりにくい宿命です。お相手の彼もまた特殊な宿命で、気性が激しく、自分の決めたことはものすごい勢いでチャレンジしますが、持久力は弱く危険を察知すると逃げ足が速い人。何人もの女性と並行して関係を持つことも。


リンさんは、器の小さい男性を大きく育てる力もあります。彼は一回り年下で個性的な人。結婚にこだわらず付き合うのなら、相手は彼のような人かもしれません。

ただ、今年の彼の運勢は口が災いしたり、人に足を引っ張られたり、思い通りにならない環境だったり、あまりよくなさそう。また、今年のあなたの運勢は、精神的に不安定になりやすく情にもろい時期。さらに、男性を引き寄せるフェロモンがあるため、彼と結ばれたのはあなたの運気も影響しているのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.