恋愛情報『「一回り年下の彼、諦めたほうがいい?」マダム・セリカの恋愛相談 第16回【恋占ニュース】』

2018年7月12日 11:45

「一回り年下の彼、諦めたほうがいい?」マダム・セリカの恋愛相談 第16回【恋占ニュース】

今年はお互いの運気があまりよくないので、急いでアクションを取るのはおすすめできません。さらに来年、彼には大きな変化が訪れそう。お互いの運気がよいのは再来年。今年、来年は彼との関係は様子を見ることをおすすめします。

今年はあまり思いつめず、あなたらしく人と会ったり、得意なことを伸ばすのを楽しんだり、リラックスして過ごしてくださいね。

マダム・セリカ

一度結ばれたことで彼への想いが強くなってしまったかもしれませんが、焦らずゆっくりと二人の関係を深めていけますように。お二人の運気がよくなる再来年を信じて。

監修者紹介
マダム・セリカ
東京都在住。
万博VIPセクレタリー、大臣秘書の職歴をもつ。中国占星術(鬼谷算命学)を基礎から奥義に至るまで学び、気学、宿曜占星術、手相、人相、タロット、カバラなど運命学全般の研鑽を積む。その丁寧で的確なアドバイスで、政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持ち信頼が厚い。さらに自らの職歴や子育てをもとに働く女性や母親たちを後押ししており、あたたかな励ましと癒しのトークに人気が高い。
個人鑑定、企業へのコンサルティングや講演、TV、ラジオに出演のかたわら雑誌などに執筆、各プロバイダーの占いサイトや携帯サイトなども監修。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.