恋愛情報『男もリサイクルの時代!バツイチ男が狙い目な理由…【ムンロ王子のシンデレラへの道23】』

2018年7月9日 12:55

男もリサイクルの時代!バツイチ男が狙い目な理由…【ムンロ王子のシンデレラへの道23】

目次

・その前に…ムンロ王子って何者?
・登場する女子5人のプロフィール
・A子のワンオラクル
・B子のワンオラクル
・C子のワンオラクル
・今回のカード:【ワンドの8】
男もリサイクルの時代!バツイチ男が狙い目な理由…【ムンロ王子のシンデレラへの道23】

年齢・性別・国籍…全て不明のパワータロット・カウンセラー「ムンロ王子」。麗しの世界の住人である彼(彼女?)が、『恋愛成就のためのセルフ・プロデュース』をテーマとしたコラムをお届けします。素敵な恋がしたいみなさん、ムンロ王子のもとであなただけの「ガラスの靴」を見つけましょう!

■その前に…ムンロ王子って何者?

Bonjour!ムンロ王子です。梅雨が明けたと思ったら真夏日、そして関西では大雨、関東では地震といろいろなことが起きていますね。9月の防災の日を待たずにもう一度、防災用品を揃えたり、水や非常食などをストックしたり…防災対策ができているか確認しましょう。

先日発売された女性誌『anan』(6月27日)掲載のムンロ王子のコーナー、ご覧いただけましたか?誰でも簡単にできるタロット占いを提供したのですが、読んだ人から大好評で「当たってる」とのコメントをたくさんいただきました。

そこでは、22枚の大アルカナから1枚のカードを引き、そのカードのメッセージを伝える「ワンオラクル」という占い方をお披露目しています。

さて、今回はセカンド・シーズン「教えてムンロ王子!今どき女子の恋の悩みホンネdeトーク」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.