恋愛情報『有村藍里、結婚のチャンスは29歳で訪れる!?【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.3』

2018年7月13日 15:00

有村藍里、結婚のチャンスは29歳で訪れる!?【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.3

Hoshi:婚期ですね。今おいくつなんですか?

有村: 27歳です。

Hoshi:(結婚線を観て)27歳と…結婚に向く時期は、結構たくさんありますね。

有村藍里、結婚のチャンスは29歳で訪れる!?【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.3


有村:本当ですか!?

Hoshi:ええ、その分だけ結婚のチャンスが多いので、線がたくさんあるのはいいことですよ。結婚線は結婚の回数ではなく、結婚のチャンスの数なんです。

有村:ふふふ。

Hoshi:左手の結婚線は、はっきり見えるものは5本あります。右手は3本です。
右手は「想う線」、左手は「想われる線」。つまり右手は「自分が好きになる線」で左手は「相手が好きになってくれる線」ですね。有村さんの場合、左手のほうが線が多いので、想ってくれる人が現れやすく、チャンスが多いということです。

有村:よかったー!

Hoshi:結婚線の中でも、特にいい線は何歳かと言うと29歳くらいですね。

有村:あと2年しかないんですか…?

Hoshi:そうですね。でも、その後もすぐに結婚線があるから、その時期を逃しても問題ないですよ。30代に入ると32歳、34歳くらいも結婚しやすそうです。

有村:29歳、32歳、34歳…。


Hoshi:29歳の頃の結婚線はいい線ですが、有村さん的には「どうしよう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.