恋愛情報『有村藍里、結婚のチャンスは29歳で訪れる!?【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.3』

2018年7月13日 15:00

有村藍里、結婚のチャンスは29歳で訪れる!?【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.3

有村:そうなんですね。

Hoshi:だから、じっくり時間をかけて続けましょう。少し「イヤだな」と思っても、経験を積み重ねるうちに、ある形になっていくという手相をお持ちなので。

有村:わかりました。頑張ります。

■有村さんが手相占い師に?

Hoshi:「手相占い」というのは、こんな感じで観ていくものなんです。今回は特に「基本的な線」を中心に観てきたのですが、いかがでしたか?

有村:面白かったです。線を観ているだけなのにスラスラと…!

Hoshi:それはよかったです。
まぁ、今みたいに話せるようになるか、それは何とも言えないところですが。知識としては、実際に使える占いをお教えしたいと思います。

有村:ありがとうございます。

Hoshi:学んでいくうちに、有村さんも「これはこういう意味だったんだ」「あのとき、こう言われたのは、この線を観ていたからなのか」ということが、だんだんわかってきますよ。
手相の知識があれば、もしかしたら、将来、活かせる日が来るかもしれないですしね。何があるかわからないので、ぜひ覚えて活用していただければと思います。

有村:はい。よろしくお願いします!

Hoshi:こちらこそよろしくお願いします!

※毎週金曜日更新

有村藍里、結婚のチャンスは29歳で訪れる!?【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.3


プロフィール
有村藍里
1990.08.18生まれ
元引きこもりのアイドル・タレント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.