恋愛情報『12星座別・年下男子が年上女子にドキッとするとき【恋占ニュース】』

2018年8月26日 11:45

12星座別・年下男子が年上女子にドキッとするとき【恋占ニュース】

彼を意識するあまり、つい年上風を吹かせて威圧的になってしまわないよう気をつけましょう。

■双子座話題豊富なお姉さんが大好物

双子座男子はトークセンスのある女性が好き。音楽に詳しい、本が好きなど、豊かな趣味を持っている“年上のお姉さん”に惹かれます。彼に好きなアーティストの話をしたり、最近読んだ本の話題を振ってみたりするのはおすすめ。その際ちょっぴりマニアックな情報を挟んでみると、好奇心旺盛な彼はあなたに興味津々。
「もっと話してみたい」と、食事に誘われるかも!?

■蟹座お母さんのような気配りが好き

蟹座男子は典型的な弟属性。同世代や年下より、年上の女性に惹かれる傾向があります。彼がキュンとくるのは、親しみやすく世話好きで、どこかお母さんみたいな雰囲気のある女性。「最近痩せたんじゃない?ちゃんと食べてる?」なんて、ちょい踏み込み気味に声をかけてみると彼の態度が変わります。まるで家族のように気にかけてくれるあなたのことを、自然と意識し始めそう。

■獅子座凛とした女優オーラが決定打

獅子座男子はオーラの強い女性が好き。年下年上にかかわらず、凛とした女優タイプに惹かれます。年上女性は年下男子にともすれば引け目を感じてしまいがちだけど、彼の前では堂々と振る舞うのがマスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.