恋愛情報『「難攻不落」男子3パターン!豆乳系やクリームシチュー系を落とすコツ』

2018年7月10日 15:00

「難攻不落」男子3パターン!豆乳系やクリームシチュー系を落とすコツ

目次

・アスパラベーコン系男子
・豆乳系男子
・クリームシチュー系男子
・じっくり焦らずが鉄則
「難攻不落」男子3パターン!豆乳系やクリームシチュー系を落とすコツ

草食系、肉食系はもちろん、ロールキャベツ系、絶食系も定番というくらい浸透している「○○系男子」。テレビで特集されたり、漫画やアニメに登場したりすると、またたく間に拡散されていきますよね。

その種類はどんどん増殖中!今回はその中でも、攻略が難しい奥手男性を3タイプ、ご紹介します。さて、あなたが気になる彼は何系なのでしょうか…?

■アスパラベーコン系男子

もはや知らない人はいないかもしれない、アスパラベーコン系男子。マーケティングライターの牛窪恵さんが、自身の著書『「さとり世代」の消費とホンネ』で取り上げています。肉食全開の外見なのに、中身は草食…という厄介な男性がこのタイプです。

◎気になる特徴は?・まったり重視
心身ともにリラックスしたいタイプなので、気を遣ったり気を使われたりすることが何よりも嫌い。女性に対しても、友達以上恋人未満の関係を望みます。


・意外とネガティブ
あっさりしているようで、実は結構ナイーブ。「どうせボクなんか…」とイジける面倒な一面も持っています。

◎攻略法を知りたい!・積極的なアプローチはNG
草食系要素を持つ男性全般に言えることですが、この手の人は肉食系女子が苦手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.