恋愛情報『恐怖!結婚できない女に共通する手相!?アポロン山﨑の超リアル婚活占い体験[前編]【恋占ニュース】』

2015年9月2日 10:15

恐怖!結婚できない女に共通する手相!?アポロン山﨑の超リアル婚活占い体験[前編]【恋占ニュース】

暑かった夏もあっという間に終わり…。今年も何事もなく、ひそやかに過ごしたという独り身の方も多いのではないでしょうか?
毎年この時期になると、そんな夏の無駄遣いに焦る独身アラサーの私。このままじゃ結婚できない!と嘆いていたところ、大阪で話題の占い芸人・アポロン山﨑さんが期間限定で幕張イオンモールにて出張占いを行っているとの情報を聞きつけました。というわけで、さっそく鑑定してもらいに行くことに。
いったいいつになったら結婚できるの?教えて!アポロン山﨑さん!

■「当たりすぎて怖い」と話題!占い芸人・アポロン山﨑さん
恐怖!結婚できない女に共通する手相!?アポロン山﨑の超リアル婚活占い体験[前編]【恋占ニュース】

もともと、よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪所属のお笑い芸人「アポロン」として活躍中のアポロン山﨑さん。今田耕司さんや千原ジュニアさんなど、数多くのお笑い芸人の間で「当たりすぎて怖い」と話題になったのをきっかけに占い芸人として一気に有名になったそう。大阪のよしもと漫才劇場にある占い館では、なかなか予約がとれない人気ぶりということで、期待大!

占う際は、算命学・手相・オラクルカードという3つの占術を使います。
まず誕生日を使った算命学でその人の性格をみて、手相で今を占い、さらにそれらをふまえて引いたオラクルカードからのメッセージをくれるという占いのトリプルコンボ!

どうすれば結婚できるの?と悩む女性には、まず算命学で性格をみてから、その人に合った相手や結婚の形などを教えてくれるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.