恋愛情報『獅子座はじわじわと恋に落ちる!? 7/13「蟹座の新月」12星座別☆夢占い』

2018年7月13日 11:45

獅子座はじわじわと恋に落ちる!? 7/13「蟹座の新月」12星座別☆夢占い

この新月の獅子座はすぐそばに恋の相手がいる模様。ただし、お互いにしばらく様子をうかがって恋に発展するまでに時間がかかりそう。恋の兆しを感じるには、共通の趣味がきっかけ。会話もたくさんしましょう。

■乙女座のあなた

◎出やすい夢
仲間

◎恋を予言するメッセージ
「友情から恋や結婚へ」という夢のお告げです。この新月の乙女座はノリノリ。フットワークが軽いほど出会いのチャンスに恵まれるでしょう。恋は順調に洗練されていき、あっという間に周知のこととなりそう。
恋の兆しは出会ってすぐに。お洒落を忘れずに。

■天秤座のあなた

◎出やすい夢
懐かしい友人

◎恋を予言するメッセージ
「相手に尽くされる」という夢のお告げです。この新月の天秤座は想像以上にモテそう。1人にはさせられない、放ってはおけないというムードにあふれているので、あなたは素直に甘えることが大切。素っ気ない態度には注意を。恋の兆しは予定外の出来事。


■蠍座のあなた

◎出やすい夢
アイドルや芸能人

◎恋を予言するメッセージ
「恋は甘い蜜」という夢のお告げです。この新月の蠍座は、愛する相手を応援したいムードにあふれています。愛される側はそれで安心できるので、片思いの恋でも、瞬く間に叶いそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.