恋愛情報『獅子座はじわじわと恋に落ちる!? 7/13「蟹座の新月」12星座別☆夢占い』

2018年7月13日 11:45

獅子座はじわじわと恋に落ちる!? 7/13「蟹座の新月」12星座別☆夢占い

恋の兆しを感じるデートには海外の要素があるといいでしょう。多国籍料理のお店も◎。

■射手座のあなた

◎出やすい夢
競技場の選手

◎恋を予言するメッセージ
「恋はロマンチック」という夢のお告げです。この新月の射手座は、直感的でいて鈍感。恋に盲目になって相手の欠点まで最高に素晴らしく見えるという非常に幸せな状況です。問題は勘違いだった時にものすごいスピードで逃げること。恋の兆しは興味を示した方向に。


■山羊座のあなた

◎出やすい夢
家族

◎恋を予言するメッセージ
「恋は年貢の納め時」という夢のお告げです。この新月の山羊座は、とても正直で賢く立ち回りそう。結婚など、恋を計画的に次の段階へと進める時です。戸惑いはなく覚悟する感じなので、自信のなさを埋めるためにも相手の利になるようにと考えて。恋の兆しは新月から3日間。

■水瓶座のあなた

◎出やすい夢
着飾った人形

◎恋を予言するメッセージ
「恋の押し売りに注意」という夢のお告げです。この新月の水瓶座はとても強引。恋にストレートな姿勢は頼もしいのですが、相手を戸惑わせる可能性がある時と心得て。
2人きりよりも、相手の友達を交えた交流と笑顔を大切に。恋の兆しは寄り道で手に入るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.