恋愛情報『バツイチ男子は魅力いっぱい!でも…元ホステスが語るメリット&デメリット』

バツイチ男子は魅力いっぱい!でも…元ホステスが語るメリット&デメリット

2018年7月13日 16:50
 

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情230】
・結婚に対し変な幻想を抱いてない!!
・子持ちの男子は何かと難しいかも
・離婚の原因は知っていたほうがいい
・終わりに
バツイチ男子は魅力いっぱい!でも…元ホステスが語るメリット&デメリット

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情230】

3組に1組は離婚していると言われる昨今。「離婚」がややカジュアル化している気もします。

なので「これから婚活を頑張る!」という女子の前には、未婚の男子だけでなく、バツイチ男子もどんどん増える可能性が。

そこで今回は、バツイチ男子と付き合うメリット&デメリットついてお話ししようと思います。

■結婚に対し変な幻想を抱いてない!!

筆者の周りにたくさんいるのが、アラフォーでまだバツのついてない未婚男子、アラフォーのバツイチ男子、離婚までもうすぐ(?)の別居中男子の3パターン。

バツなしのアラフォー未婚男子は経営者が多いです。まぁ、仕事が忙しいから婚活してるヒマはねぇ!みたいな感じでしょうか?

未婚男子、バツイチ男子、別居男子、それぞれとたまに食事に行くことがありますが、やっぱりバツイチ男子がダントツで落ち着いているんですよね!

結婚していた年数にもよりますが、それなりに長い結婚生活を経て離婚に至っている場合は、ある程度、女子の扱い方を知っているし、ほどよく我慢強くなってる感じもします。

人にもよるけど同じアラフォーなら、未婚の男子よりも結婚生活を経験している男子のほうが、結婚に対して変な幻想を抱いていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.