恋愛情報『バツイチ男子は魅力いっぱい!でも…元ホステスが語るメリット&デメリット』

2018年7月13日 16:50

バツイチ男子は魅力いっぱい!でも…元ホステスが語るメリット&デメリット

で、離婚しない(できない?)理由は、嫁が彼のスマホから浮気相手とのメールのやり取りや写真などを抜き取って浮気の証拠を握っているため。

彼から離婚の話を切り出せば、確実に多額の慰謝料を持って行かれてしまう状態なのです。まぁ、彼はきっと今も嫁にATMのように扱われてるのではないでしょうか……。

たぶん、浮気や不倫が原因で嫁に去られてしまった男子は、ちゃんと反省してない限り、再婚してもまた浮気や不倫するんじゃないかと。「二度あることは三度ある」と言いますから。
なので、離婚した原因もしっかりチェックしたほうがいいと思います。

■終わりに

長い結婚生活を経て離婚したバツイチ男子は、ある程度、我慢強く、結婚に変な幻想も抱いていないところが魅力。ですが、バツイチなりのデメリットももちろんあるので、本当に結婚して大丈夫かはよく考えてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.