恋愛情報『好きな気持ちを表現したいのに…「重い女」と言われがちな女性が幸せをつかむ秘訣』

2018年7月18日 11:45

好きな気持ちを表現したいのに…「重い女」と言われがちな女性が幸せをつかむ秘訣

ユニークな生き方や考え方の人には惹かれやすい傾向が見受けられます。

男性運を表わす火星は、海王星、冥王星、水星とアスペクトし、芸術家でも事業家でも知的な職業の相手でも合わせていけるでしょう。ただ根本的に真面目で堅実な性質を持っているところから、不規則でだらしのない男性とは合いません。

2019年2~3月に始まった恋愛は発展性があります。一気に「婚約」とか「同棲」という可能性もあり得ます。

恋愛経験が少ない女性は、加減がわからず愛情表現が重くなりがちなよう。場数を踏めば恋愛力が上がるかもしれないけど、そんなの待っていられない…。
そんなあなたは、占星学で最適なアプローチを方法をチェックしてみませんか?波木星龍先生監修の占いサイト『前世からの約束』をぜひご覧ください。


明日は、離婚を経験したシングルマザー小倉優子さんのホロスコープを分析します。~古今東西のあらゆる占いに精通し、確かな実績と実力を持つ本格占い師~

波木星龍(なみきせいりゅう)
公式サイト:http://www.namikiseiryu/com/
鑑定暦30年以上、延べ5万人以上の鑑定実績をもつ本格占い師。古今東西のあらゆる占術に精通している。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.