恋愛情報『浮気は許せない…恋人や夫を束縛してしまう「重い女」が幸せをつかむ秘訣』

浮気は許せない…恋人や夫を束縛してしまう「重い女」が幸せをつかむ秘訣

2018年7月19日 11:45
 

目次

・交際するなら結婚前提…!
・重い女は集団の中で孤立しがち…!?
浮気は許せない…恋人や夫を束縛してしまう「重い女」が幸せをつかむ秘訣

結婚するならたったひとりの人を一生愛したいし、男性からも同じように一途に愛されたい。そんな気持ちから、恋人や夫を束縛してしまい「重い女」認定されてしまうこともありますよね。

今回は、元夫を束縛していたという小倉優子さんのホロスコープを分析!占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説いただきました。

■交際するなら結婚前提…!

小倉優子さんの場合
ホロスコープ


2人目に取り上げるのは、シングルマザーとして活躍中のタレント小倉優子さん。

2011年に美容師の男性と結婚しましたが、2016年に夫が自分の後輩と不倫していたことが報道され、2人目の子を出産後すぐに慰謝料無しで離婚しています。

小倉さんは、過去に出演したテレビ番組で、「愛情を強く受けたい、受け身タイプ」と診断され、元夫を束縛していたと告白。そんなところに「重い女」感がにじみ出ているかもしれません。

■重い女は集団の中で孤立しがち…!?

小倉さんのホロスコープは、太陽は土星と0度で一体化。見た目は“癒し系”のゆうこりんですが、実際には生活重視型の“堅実派”なのかもしれません。

また太陽と土星は、同時に水星とも0度で一体化しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.