恋愛情報『浮気は許せない…恋人や夫を束縛してしまう「重い女」が幸せをつかむ秘訣』

2018年7月19日 11:45

浮気は許せない…恋人や夫を束縛してしまう「重い女」が幸せをつかむ秘訣

これは性格的に慎重であり用心深いことを意味しています。
ただ、水星と土星の0度は時として憂鬱症になりやすい惑星配置なので注意が必要です。何事も深刻に考えすぎるので、悩み事が出て来るとふさぎ込んでしまいがちです。

太陽は天王星と30度でもあります。これも「重い女」に多い惑星配置の一つで、集団の中では孤立しがちです。

その一方、金星は土星と45度アスペクトで、恋愛・結婚には問題を抱えがちです。金銭面で躓くと恋愛は進展しません。

また金星は火星と0度一体化しています。
これは“情熱的な恋愛”を物語るアスペクトですが、同時にトラブルを生じやすい結婚生活をも意味しています。これも「重い女」に多い惑星配置です。

金星はドラゴンヘッドと90度で、一度「縁」が生まれた男性との関係は大切にする方ですが、運命的な出逢いには最初から周囲の反対・干渉を受けやすい傾向が暗示されています。男性運を表わす火星のアスペクトは金星との0度が一番強く、見た目の良い相手でないと彼女はなびきません。俗にいう「イケメン好き」なのです。もし、お相手の外見がいまいちでも「徹底的に優しい男性」となら上手くいきます。

また、ご自身が思考型なので、単純すぎる男性とは合いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.