恋愛情報『「夏デート」成功談&失敗談!楽しめるのは花火?グランピング?それとも…』

2018年7月14日 11:45

「夏デート」成功談&失敗談!楽しめるのは花火?グランピング?それとも…

【失敗体験談】
「ホエールウォッチングのベストシーズンは冬だと言いますが、高知県なら夏もクジラに会えると聞いて行ってきました。でも酔い止めを忘れてフラフラになり、結局クジラも見られませんでした…」(27歳/広告系)

■夏ならではイベント系デート

◎夏フェス
多数の人気ミュージシャンが一堂に会する夏フェス。音楽好きにはたまらない、毎年恒例のイベントです。

【成功体験談】
「フェスなら彼氏とおそろいコーデをしていても恥ずかしくありません。音楽の趣味が同じなので、周りの目を気にせずふたりで弾けてます」(25歳/歯科助手)

◎泡パーティー
DJの音楽に合わせて踊りながら、全身に泡をあびるパーティー。“泡まみれになるクラブ”といえばイメージしやすいでしょうか。2012年に原宿で開催されて以降SNSで話題となり、全国各地へと広がっていきました。【成功体験談】
「女同士で行くイメージがあったけど、彼氏と行っても楽しかったです。
インスタ映えするし、最高!」(26歳/医療事務)

■季節を感じる食事系デート

◎ビアガーデン
ビール好きなサラリーマンが行くイメージがあるかもしれませんが、最近は女子会やデート向けのスポットも増えているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.