恋愛情報『こんな男にご用心!伸びしろゼロなダメ男との「残念な恋」エピソード2つ』

2018年7月16日 15:00

こんな男にご用心!伸びしろゼロなダメ男との「残念な恋」エピソード2つ

目次

・クラブ活動でナンパする恐怖の浮気男
・足代をせびる貧乏神イケメン
・ヘンな男の特徴と対処法は?
こんな男にご用心!伸びしろゼロなダメ男との「残念な恋」エピソード2つ

大人の女性なら誰でもある、頭の片隅で「あの恋はいったい何だったんだ?」と思うような男性との恋愛。

当時は大好きだったけれど、時が経つと笑い話として友人たちに話せるようなヘンテコな彼氏や男性って、意外とたくさんいるもの。

今回は、これから恋のアドベンチャーに挑もうという女性たちへ「こんな男には気をつけろ!」の想いを込めて実話エピソードをご紹介します!

■クラブ活動でナンパする恐怖の浮気男

住まいは池袋、学生時代は陸上部とヤンキーを掛け持ちしていた彼が、東京に出てきてハマったのは「夜のクラブ活動」。
身体能力を生かし、毎晩フロアで踊ってはベッドでも踊り狂う日々。

そんな彼ですから、接待で訪れた六本木の高級クラブでも臆することなくホステスをしつこくナンパします。
相手はホステスだからそんなの日常茶飯事。でも、お金持ちのおじさまに慣れていたホステスも、必死に口説いてくる若い男性にちょっとクラクラ。

連絡先を交換して後日デートをしてみると…まさかのお付き合いに発展!そこから彼女の地獄が始まりました。

◎浮気の証拠品だらけの部屋
仕事を終えてから彼の自宅へ通う日々。3ヶ月ほど経ったある日、彼と全く連絡がつかない夜がありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.