恋愛情報『こんな男にご用心!伸びしろゼロなダメ男との「残念な恋」エピソード2つ』

2018年7月16日 15:00

こんな男にご用心!伸びしろゼロなダメ男との「残念な恋」エピソード2つ

不安を感じた彼女は、帰りに彼の家のインターホンを押しますが、応答がありません。

結局、その日は連絡がつきませんでした。「こんなもんか…」と寂しくも薄々勘づいていた彼女。
次の日、彼から連絡があり、特に責めることもなく、一緒に食事をした後は彼の家に一緒に帰ります。

すると、部屋は浮気の証拠品が山盛り!
テーブルの上にはポテトチップスが散乱し、灰皿に残されたアイプチの残骸と当時流行っていたピンクのグロスがべったりついた吸い殻、片方だけのピアス、小さなメイクポーチ、果てはパンティまで。
そしてベランダの窓ガラスには男女の手形と女性の唇の跡がありました。

ベランダに出た幽霊…ではなく、ポテトチップスの油がついた手で、そのまま窓の外を向いて、立ったまましたんだなと簡単に推理できてしまう、彼女にとっては残酷な形跡でした。

彼女は「浮気相手は若いギャルだな」と思いつつ、「どういう神経でわたしを家に連れてきたの?」とさすがに怒り心頭で聞きます。
彼は浮気症にも関わらず、浮気の形跡を一切隠さない妙な男でした。彼はおもむろにこう答えました。
「浮気は隠しても必ずバレる。そういうものなんだよ」

まるで恋愛の賢者のような言い方。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.