恋愛情報『あなたの「恋愛依存度」は何%?帽子、水着…選んだ“海のアイテム”で判明』

2018年7月22日 11:45

あなたの「恋愛依存度」は何%?帽子、水着…選んだ“海のアイテム”で判明

目次

・ルーンからのメッセージは?
・「あなたの恋愛依存度」を伝えるルーン
・終わりに
あなたの「恋愛依存度」は何%?帽子、水着…選んだ“海のアイテム”で判明

夏真っ盛り!そして夏といえば、やはり海。マリンスポーツを楽しむのはもちろんのこと、浜辺で潮風に当たりながら、のんびり過ごすだけでもリフレッシュできますよね。

こんな時、気になるあの人が横にいてくれたら…と思っているあなたに、海に欠かせないアイテムから「恋愛依存度」をお伝えしましょう。ヒントは北欧神話の神々のメッセージ・ルーンにあります。

■ルーンからのメッセージは?

下の4つの写真の中から、ピンと来たものを1つ選んでください。北欧神話の神々が、選んだ海でのアイテムから「あなたの恋愛依存度」をお教えします。


[1] サングラス
サングラス


[2] 帽子
帽子


[3] 日焼け止め
日焼け止め


[4] 水着
水着


■「あなたの恋愛依存度」を伝えるルーン

[1]「サングラス」を選んだあなた
sowulo(ソヴロ):恋愛依存度…50%

sowulo(ソヴロ)


1つあると、普段使いからリゾートまで、幅広く活躍する「サングラス」。自分の意思でつけたりはずしたりできるサングラスを選んだあなたは、恋愛依存度は低めで、自立した大人としての魅力があふれています。
ただ、カレと一緒に海に行くときにずっとサングラスをかけ続けるのは、カレを拒絶しているようにも取られかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.