恋愛情報『「ゴツめ」腕時計が恋を引き寄せる!? 男性好みのメンズライクファッション』

2018年7月21日 16:50

「ゴツめ」腕時計が恋を引き寄せる!? 男性好みのメンズライクファッション

(WEBマーケティング・32歳独身男性)

大きめでゴツめの腕時計は、女性の華奢な手首を引き立たせたり、プライベートではどんな感じなのかななんて、想像力をかきたてたりするそうです。知らなかった~!

■スカートでもデニムでもスニーカーOK

ヒールやサンダルは足元をキレイに見せてくれるので、欠かせないという女性は少なくないと思います。
デザインも豊富だし、デートにはお気に入りのパンプスを選ぶ方もいるでしょう。

でも、デートにスニーカーも大歓迎という男性の声に、スニーカーも恋のアイテムとして有効なのではと思い詳しく聞いてきましたよ。

「職場のバーベキューの時、部内で一番モテる子はサンダルにロングスカート。いつも静かに仕事をしている営業事務の子は、動きやすそうな細めデニムにハイカットスニーカーで来たのね。河原だったし、TPOを意識できてるなって格好でしょ?会社イベントだったけど、デートではそういう感覚大事じゃない?たくさん歩く予定ならスニーカーとかさ。気遣いができる人だなって興味がわく」(会社経営・34歳独身男性)

「元カノと某人気のテーマパークで初デートした。
そこはカップルで行くと別れるなんてジンクスもあるけど、あながち嘘じゃないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.