恋愛情報『「ゴツめ」腕時計が恋を引き寄せる!? 男性好みのメンズライクファッション』

2018年7月21日 16:50

「ゴツめ」腕時計が恋を引き寄せる!? 男性好みのメンズライクファッション

広いし並ぶし、歩き回るのがわかってるのに高いヒールで来て、案の定、足が痛いってテンション下がってて。今の奥さんと付き合っていた頃に行ったときは、スニーカー!スタスタ元気に周りきって、本当に楽しかった!」(人事・32歳既婚男性)

たしかにっ!出かける際、地形や目的に反してまでヒールやサンダルをチョイスすると、ろくな目に合いません。

女性らしさや普段の彼の好みに無理やり合わせるよりも、TPOに合わせてスニーカーをチョイスする「気遣い」のほうが、恋の評価は高まりそうです。

■メンズライクのタブーも聞いてみた

恋を逃す逆効果メンズライクファッションについてはいかがなものか、こちらもしっかりと聞いてきました。
気になる彼に接近するチャンスが到来した時、初回はこれだけはやめておきましょう。

「ライダースジャケットってあるでしょ。あれが、ガチのメンズのもので、あれ?元カレのかな?男兄弟の?ああうんって。使い込まれた感じとかね、ちょっと焦る」(システムエンジニア・29歳独身男性)

「喫煙者でもいいけど、どう見ても男物のいかついジッポでてくると、やっぱり他の男の影というか、感じちゃうね」(会社経営・34歳独身)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.