恋愛情報『その行動、本当ムダ!自分らしく生きるために“やめたほうがいい習慣”5つ』

2018年7月22日 11:15

その行動、本当ムダ!自分らしく生きるために“やめたほうがいい習慣”5つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情233】
・オープンにできない恋愛
・次の日をダメにする夜更かし
・何でもかんでも恋人優先
・嫌われないように人の目を気にする
・お金の無駄遣い
・終わりに
その行動、本当ムダ!自分らしく生きるために“やめたほうがいい習慣”5つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情233】

他人の意見に流されたり、フラフラと芯のない生き方をしたりしていると、どこか世の中に振り回されながら生きている感じさえしてしまうもの。
それでは人生の満足感も薄いし、疲れてしまいます。

そうならないためにも、己の人生、自分らしく生きたいものですよね。
そこで今回は、自分らしく生きるために“やめたほうがいい悪い習慣”をいくつかご紹介しようと思います。


■オープンにできない恋愛

浮気や不倫など、オープンにできない恋愛はオススメしません。オープンにできない恋愛は、必ず誰かを悲しませていることをお忘れなく。
ついでに、もしその恋でつまずいたとても味方してくれる人はそういないでしょう。

そういう湿っぽい恋愛ではなく、人生が前向きになるような恋愛をしましょう。そのほうが人生はもっと豊かになりますから。

■次の日をダメにする夜更かし

遅い時間までテレビをぼーっと観ている、友達と深夜まで深酒をする……などなど、次の日にまで影響するような夜の過ごし方は20代で卒業したいもの。

アラサー、アラフォーで次の日をダメにするような人は、自己管理能力に欠け、正直イタいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.