恋愛情報『おうちデートでドン引き!カレから見た「女性の部屋のNGポイント」はこれ』

2018年7月27日 15:00

おうちデートでドン引き!カレから見た「女性の部屋のNGポイント」はこれ

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ…玄関
・運命数2のカレ…本棚
・運命数3のカレ…男の影を感じるもの
・運命数4のカレ…部屋の統一感
・運命数5のカレ…部屋のニオイ
・運命数6のカレ…生活感のなさ
・運命数7のカレ…ぬいぐるみなど
・運命数8のカレ…季節感のなさ
・運命数9のカレ…水回り
・終わりに
おうちデートでドン引き!カレから見た「女性の部屋のNGポイント」はこれ

気になるカレを初めて自宅に招く時。それが計画的に呼ぶ場合でも、終電がなくなったなどのハプニングでも、お互いにドキドキしていることに違いはありません。

家に来たカレは、あなたの部屋のどこを気にするでしょう。インテリア?それとも部屋の散らかり具合?

完璧な部屋はありえませんが、少しでもカレが気にいる空間にしたい…。そんなあなたに、カレにとっての「部屋のNGポイント」を運命数別にお教えしましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年7月20日生まれ
1+9+8+0+7+2+0=27
→2+7=9
カレの運命数:9
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ…玄関

元気いっぱいなカレが気になるポイントは「玄関」。入った瞬間に判断するタイプなので、玄関いっぱいに散らかった靴や埃のかぶったビニール傘があふれている状態は絶対にNGです。
狭い玄関でも靴や小物を上手に収納できるグッズもたくさん出回っているので、上手に活用してみましょう。また、履かない靴や使わない傘は、日頃から処分する習慣をつけておくことをオススメします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.