恋愛情報『「5歳差」は上手くいきやすい?玉木宏×木南晴夏…5歳差カップルの相性を占断』

2018年7月28日 11:45

「5歳差」は上手くいきやすい?玉木宏×木南晴夏…5歳差カップルの相性を占断

目次

・【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.22】
・多くの人に祝福されるカップル
・宿曜占星術において理想的な相性
・関係をキープするには何かが必要
・あなたと彼の相性は?
「5歳差」は上手くいきやすい?玉木宏×木南晴夏…5歳差カップルの相性を占断

■【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.22】

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚報道が話題ですが、その前には、玉木宏さんと木南晴夏さんの幸せなニュースが注目されましたね。

10歳以上年下の女性と結婚する男性芸能人が多い中、30代の相手、しかも地に足の着いたイメージのある女優・木南さんを選んだことで、玉木さんの株はこれまで以上にUPした印象が。

5歳差は、年齢差があるとはいえ同世代だしフィーリングが合いやすい?そのあたりを踏まえ、占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に、5歳差カップルの相性を占っていただきました。


■多くの人に祝福されるカップル

玉木宏(1980年1月14日)×木南晴夏(1985年8月9日)
玉木宏さん(1980年1月14日)は箕宿。木南晴夏さん(1985年8月9日)は昴宿。二人の関係は「栄親」の遠距離となり、理想的な相性といえます。

結婚が発表された当初は「意外な二人」という印象でしたが、時間の経過とともにしっくりと感じるようになってきました。そして相性のよさが幸いして、二人の結婚は障害や妨害などを避けることができます。

結果、周囲から妬むような話は最小限に抑えられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.