恋愛情報『アラフォー女性の失恋エピソード3つ!婚約者の浮気相手がまさかの妊娠…』

2018年7月29日 16:50

アラフォー女性の失恋エピソード3つ!婚約者の浮気相手がまさかの妊娠…

目次

・A子さんの体験談:不倫の恋の末…
・C美さん体験談:長い春に耐えきれず…
・Y江さんの体験談:まさか婚約者が…
・いつか、また笑えるように…
アラフォー女性の失恋エピソード3つ!婚約者の浮気相手がまさかの妊娠…

「この恋を最後の恋にしたい!」という焦りのせいか、アラフォーの失恋って、ものすごくダメージが大きいと言いますよね。中には、フラれたショックからなかなか立ち直れない人もいるようです。

今回は3名のアラフォー女性の体験談から、なぜ恋人は去って行ったのか?原因と悲しみの乗り越え方をご紹介します。

■A子さんの体験談:不倫の恋の末…

メーカー勤務のA子さん(37歳)が20代の頃から付き合っていた男性は、同じ部署の先輩、そして既婚者。A子さんは「こんな関係いけない…」と思いながらも、彼を諦められず、10年近く不倫を続けていました。

相手を愛しているものの、虚しさは募っていくばかり。ついに酔った勢いで「周りの子はみんな結婚していくのに…。私は先がないんだよね。
あなたは奥さんも子どももいるのに私だけひとりなの、本当ツラい」と感情を爆発させてしまいました。

その結果「君の人生の責任はとれない」とふたりの関係はあっけなく終わったとのこと。

◎失恋に至った原因は?
最大の問題点は、未来のない相手と長い間、不毛な関係を続けてしまったこと。彼に家庭を捨てる気がないのなら、ゴールは「別れ」しかありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.