恋愛情報『有村藍里、実は野心的…!?隠れたポテンシャルがわかる「丘」とは…【有村藍里×Hoshi はじめての手相占い】vol.6』

2018年8月3日 18:00

有村藍里、実は野心的…!?隠れたポテンシャルがわかる「丘」とは…【有村藍里×Hoshi はじめての手相占い】vol.6

目次

・手の“肉づき”でわかる運勢とは…
・「仕事運」と「財運」の持ち主
・それぞれの「丘」の意味
・「丘」の膨らみはポテンシャル
有村藍里、実は野心的…!?隠れたポテンシャルがわかる「丘」とは…【有村藍里×Hoshi はじめての手相占い】vol.6

有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


人間関係がうまくいかない、コミュニケーションが苦手…といった悩みを抱えている人は少なくないでしょう。

タレントの有村藍里さんもそんな女性の一人です。人見知りでなかなか人と打ち解けられない、という有村さんがこのたび、最高のコミュニケーションツールである「手相占い」を勉強することに!

ときに悩みを吐露しつつ、懸命に学ぶ彼女の姿には、誰もが共感してしまうはず。占いを教えてくれるのは、メンズ占い師ユニット『not for sale.』のHoshiさんです。

【第6回】将来、仕事にもお金にも恵まれる!?

今回は、手相を観るうえで欠かせない「丘」について学びます。その人の運勢や性格がわかる「丘」って、手のどの部分?

有村藍里


有村藍里さん
人見知りで初対面の人と話すのが苦手。かわいいものが好きだけど、シュールなものも好き。趣味は動画観賞。


Hoshi


Hoshiさん
メンズ占い師ユニット『not for sale.』のメンバー。手相・算命学・九星気学などが専門。実はスイーツ男子。

■手の“肉づき”でわかる運勢とは…

Hoshi:手の形…つまり“骨”の話をしてきましたが、次は骨の上、“肉”の話をしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.