恋愛情報『<8月の恋愛運>3月生まれはチャンス到来!5月生まれは危険な異性に惹かれる!?』

2018年7月31日 11:45

<8月の恋愛運>3月生まれはチャンス到来!5月生まれは危険な異性に惹かれる!?

水面下で行動するのが良し。

☆恋愛運
誰かと縁があったり、距離が近づいたり。異性とのあれこれは、自身にとっては新たな関係としては楽しい感じになりそう。既存の関係がある場合は少し注意して。ないがしろにしたりすると、一気にこじれてしまうかも。相手がいることをありがたいと思えるように、気持ちを安定させられるといいですね。

■3月生まれのあなた

☆総合運
今の時期まで、文句なしに成長を遂げてきたようです。もし自身が積み上げてきた事柄について、周囲からの評価も十分、受けているようなら、運気の波に乗っている感じがするでしょう。
そうでなくとも、日々の積み重ねを、見ている方は見ています。ここで「もう少し欲しい」といった欲を含む「勝負的要素」は一種のギャンブルという感覚です。自分の力に見合ったことを行うのが大事。

☆恋愛運
気になる異性がいる方にとっては、チャンス到来といった時期。思い切って気持ちを伝えても、悪くないみたいです。うまくいくべく設定されているかのように進んでいきそう。大切なことは「思い切り」という勢いでしょうか?一方、近い関係には注意。お付き合いしている異性とはしっかり向き合って、尊重し合うことが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.