恋愛情報『<8月の恋愛運>3月生まれはチャンス到来!5月生まれは危険な異性に惹かれる!?』

2018年7月31日 11:45

<8月の恋愛運>3月生まれはチャンス到来!5月生まれは危険な異性に惹かれる!?

言い争いは避けましょう。

■4月生まれのあなた

☆総合運
自分の力量に対してそろそろ自信が出てくる時期に入りそう。天狗にならないようにすることで、周囲からの評価は非常に高くなっていくでしょう。それに応えるべくキッカケを与えられることもあるかもしれません。そこは「受け身型」でうまくいく時期でもあるから、快くこなすよう前向きに過ごすのがベスト。

☆恋愛運
お付き合いなど、成熟した関係性に「安定感」というものが上乗せされそうな時期。お相手がいない人は、普段から近しい方がキーマン、もしくはご縁のある方となりそう。違った所にご縁を求めるよりも、生活リズムを充実させることで、異性とのつながりもいい関係に発展していきそうです。


■5月生まれのあなた

☆総合運
いつもよりもアグレッシブに行動することで、いいキッカケをつかめそう。今まで積み上げてきた事柄が芽吹く時期。自分が何をしてきたかを見つめたり、客観的に考えたりしてみましょう。自然と、積み重ねたものを手に入れられる場所にいられそうです。チャンスは逃さないようにして。

☆恋愛運
いわゆる「悪そう」と感じる異性に惹かれるかもしれません。退屈しているのか、または、異性にも刺激を求める時期に入っているのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.