恋愛情報『<8月の恋愛運>3月生まれはチャンス到来!5月生まれは危険な異性に惹かれる!?』

2018年7月31日 11:45

<8月の恋愛運>3月生まれはチャンス到来!5月生まれは危険な異性に惹かれる!?

凝り固まらないように気をつけ、柔軟な思考で挑むようにして。そうすることで、新たな物事が始まり出しそうです。少し年上と思える男性がキッカケを与えてくれそう。柔軟に出かけてみましょう。

☆恋愛運
恋愛運は、トータル的には「よし」という感じです。異性と楽しめるのか?出会いがあるのか?ということでは勢いに欠けそうですが、流れはうまくいく方向に進みそう。お付き合いしている方や、ゴール間近の方がいたら、「子ども」といったキーワードもあったりします。少し考えておくことも大事かもしれませんね。


■10月生まれのあなた

☆総合運
知識・学問に触れるキッカケが生まれるかもしれません。また、文化に触れたりすることも。そのような場にはぜひ参加しましょう。今後の役に立つこともありそうです。物事を勢い任せに進めるのには不向き。落ち着いて始めることが大きな成果を生みそう。気負ってしまいがちなので、深呼吸する程度の余裕を持ちましょう。

☆恋愛運
デートスポットは神社などがよさそう。
2人で参拝すると、願いも叶いやすそうです。これから始まる関係にもよい運気。出会いは「昼間の海」などと縁がありそう。気をつけたいのは「焦り」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.