恋愛情報『戦慄の「裏女子会」の実態に迫る!目的はSNS映え、ナンパ待ち…』

2018年7月31日 16:50

戦慄の「裏女子会」の実態に迫る!目的はSNS映え、ナンパ待ち…

目次

・参加者はみんな敵?「SNS映え女子会」
・No.1リア充は私!「マウンティング女子会」
・女子会はダシ!「ナンパ待ち女子会」
・思わぬメリットも…それが裏女子会
戦慄の「裏女子会」の実態に迫る!目的はSNS映え、ナンパ待ち…

女子会といえば、みんなで集まって楽しくおしゃべりすること…のはず。ただし、話のテーマや集まる場所によって、その意義が全く変わってしまう場合もあるようです。

今回は、とっても恐ろしい「裏女子会」の実態と参加するメリット、メンバーに入る方法をお届けします。

■参加者はみんな敵?「SNS映え女子会」

要はSNS投稿に命をかける女性が集まる女子会ですね。特徴はドレスコードがあること。「今回のコーデは赤ね」などと事前に連絡が入ります。

会場はオシャレなダイニングバーやホットなスポット。みんなが既に知っている場所には行きません。
中にはリムジンを借りて…なんてツワモノも。

◎「SNS映え女子会」エピソード
~Sさん(27歳/会社員)の証言

「SNSだって出会いのツール。私たちが気になる場所や話題をチェックしてるように、男性だって、インスタやFacebookで情報収集してるんです。
もしかしたら男の人が検索から私のページに飛んでくることもあるかも。そしてダイレクトメッセージが来るかもしれないでしょ?そのためにもキラキラしてる自分をアピールしとかないと」

◎参加する方法とメリット
SNS女子会は、インスタグラムやFacebookで知り合った人同士が集まって開催されることが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.