恋愛情報『モノトーンの服は「お歯黒」と同じ!? 独女のファッションチェック【ムンロ王子のシンデレラへの道】』

2018年8月8日 16:50

モノトーンの服は「お歯黒」と同じ!? 独女のファッションチェック【ムンロ王子のシンデレラへの道】

まさか両親の件が『塔』とは考えませんでした。つまり、仕事はこのままでいろということですよね?

ムンロ王子:ん~、そうとも限らないわね。新しい職場も『塔』の可能性はあります。タロットカードはその人の今の状態を表しているから、答えはひとつとは限らないんです。

悪いことって続くでしょ?ただ、仮に『塔』が仕事についても当てはまるとしても、今は転職の時ではないのよ。だって転職したらまた職探しだの新しい職場に慣れるまでに時間がかかるじゃない。そうしたら婚活が後回しになって遅れるでしょ?

要は優先順位の問題。もし今話題の二刀流でさばくとしても、まずは結婚。
相手が辞めていいと言ってくれたら、そのまま寿退社か、妊娠して産休育休で乗り越えるか、いろいろあるってこと(笑)。

ムンロ王子のシンデレラへの道25


ムンロ王子:お仕事帰りの疲れているところ、長い時間お疲れ様でした。また、このような企画にご賛同いただき、平日の忙しい時にご参加いただきありがとうございました。

みなさんのお悩みは、今どきのアラサー女子の悩みを代表するものだと思うので、いい原稿を書き上げて啓蒙していきたいと思います。ご協力ありがとうございました。

■今回のカード:【ワンドの10】

今回、ご紹介するのは小アルカナの【ワンド(棒)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.