恋愛情報『「浮気の境界線」はサシ飲み?手つなぎ?それとも…20~30代男女にリサーチ』

2018年8月4日 16:50

「浮気の境界線」はサシ飲み?手つなぎ?それとも…20~30代男女にリサーチ

・彼女に優しい…浮気相手のことは遊び程度に考えているでしょう。あなたと別れる気はなさそう

・彼女に冷たい…浮気相手に対して本気になりつつある可能性あり!

ほかの女性との時間を楽しんだ後、彼女に優しくするのは罪悪感があるからだとか。本格的な心変わりの心配は、今のところないのでは。

次に、あなたが彼の裏切りに気がついたときは?

・必死に隠そうとしている…まだ本命はあなた

・ツメが甘く、バレてもいいと思っているような態度…そろそろフラれる可能性も

彼がどうにか隠そうとしているのに怪しい!と勘づいてしまった場合、彼はあなたと別れる気はなく、バレないように頑張っているのかもしれません。恋人を傷つけたくはないのでしょう。

でも、なんとなくツメが甘いと感じたら要注意。例えば「これまできっちり消していたメールや電話などの証拠を、最近はあまり消さなくなった!」といった変化は危険信号です。
半ばヤケになっていて、バレたらその時点で別れてもいいと思っているのかも。


あなたが傷つくことに対しても無関心になっている可能性があります。中には「早く気づいて身を引いてくれたら、自分から別れを告げる手間が省ける」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.