恋愛情報『「問題アリな男子」の見抜き方!恋愛初期のこんな違和感を見逃さないで』

2018年8月7日 11:45

「問題アリな男子」の見抜き方!恋愛初期のこんな違和感を見逃さないで

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情240】
・遅刻の連続、代替案のないドタキャン
・一人で勝手に盛り上がる
・終わりに
「問題アリな男子」の見抜き方!恋愛初期のこんな違和感を見逃さないで

■【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情240】

「あれ?思ってた感じと違った」「だめんずじゃん」と相手のマイナスなギャップにガッカリし、別れに至った経験がある女性も多いのでは?

問題アリな男性は、交際前や交際初期に見抜けます。だらだら付き合わないためにも、違和感は見逃さないほうがいいですよ。

今回は、問題アリな男が交際初期にやりがちなことをお話しします。もし交際前に相手がこんな言動をしたら、ちょっと気をつけたほうがいいかもしれません。


■遅刻の連続、代替案のないドタキャン

定期的にデートをする関係になったのに、彼が毎回のように遅刻してきたり、代替案のないドタキャンを繰り返したりするのなら要注意。

もちろん、仕事が忙しくて遅刻やドタキャンをせざるを得ないこともあるでしょう。でも、誠実な人なら、遅刻する場合も前もって「今日、仕事終わるのがちょっと遅くなりそう。もしかしたら1時間くらい遅れるかも。また後で連絡するね」など、何かしらフォローがあるはず。

もし彼が連絡なく、毎回のように遅刻してくるなら、不誠実でルーズな人だと思っていいでしょう。女性側の性格によっては、ストレスのたまる相手になりかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.