恋愛情報『彼の「別れたいサイン」を見逃さないで!破局の危機から起死回生する方法』

2018年8月8日 11:45

彼の「別れたいサイン」を見逃さないで!破局の危機から起死回生する方法

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情241】
・別れたいサインは見逃さないように
・受け入れると拍子抜けすることも
・「距離を置こう」になる可能性も
・危機を回避して
彼の「別れたいサイン」を見逃さないで!破局の危機から起死回生する方法

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情241】

大好きな彼との関係がずっと続くはずだったのに、このまま結婚すると思っていたのに、今は別れそうな雰囲気が漂っている……。となると、人前では笑顔を取り繕っていても、心中穏やかではいられないですよね。

そこで今回は、別れの危機から起死回生する方法について、いくつかお話ししたいと思います。


■別れたいサインは見逃さないように

まず、別れを回避する方法の前に、彼が出す「別れを考え始めているサイン」を察知するのが大事かと。

別れを口にする前に出すサインには、どんなものがあるかと言うと……

◎連絡が徐々に減っていく
もともとマメだった彼が連絡を減らすのは、気持ちが離れてきている証拠です。

◎何かをきっかけに冷たくなる
例えば、あなたが男友達と連絡を取っているのを知ってから冷たくなったとか、ケンカしてから一応仲直りはしたけど、前みたいに優しくはないとか。

◎先の予定を話さない
今まで先の予定を聞いてきたのに聞いてこなくなった、また、予定を教えてくれていたのに教えてくれなくなったなど。

◎スキンシップが減る
上述3つに合わせ、スキンシップが減ったのなら、かなりの危険信号と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.