恋愛情報『モテる女は余韻を残す!元ホステスが「忘れられない人」になる秘訣を伝授』

2018年8月9日 15:00

モテる女は余韻を残す!元ホステスが「忘れられない人」になる秘訣を伝授

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情242】
・個性的でミステリアス
・深い会話ができる
・ドキッとさせられる女性
・終わりに
モテる女は余韻を残す!元ホステスが「忘れられない人」になる秘訣を伝授

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情242】

イケメンでも興味をそそられない男子もいれば、特にイケメンではないのに、脳裏に焼きつくというか、忘れられない人っていませんか?

短期的に異性からモテる(チヤホヤされる?)のはイケメンや美女かもしれませんが、長期的にモテるのは、余韻を残せる人だと思うのです。

そこで今回は、なぜか「忘れられない人」についてお話ししますね。


■個性的でミステリアス

余韻を残せる人の共通点は、どこか個性的でミステリアスなところでしょうか。
面白い発想で周りを驚かせるだけでなく、ブレない自分の軸があり、長所を伸ばして生かせる人は素敵だし、印象に残ります。

また、自分のことを多くは語らないクールでミステリアスな人も、相手の脳裏に焼きつきやすいですね。

筆者のホステス時代のお店の先輩の一人は、まぁミステリアスでした!
雰囲気がある女性というのかしら?口数は少ないけど、優しい口調で的確なことをズバッと言うし、笑う時も爆笑ではなく微笑む感じ。

思考もそうなのですが、持ち物も「それどこで買ったの?」というような、どこか個性的なアイテムばかり。奇抜というわけではなく、品があって洗練された、彼女にとても似合あったもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.