恋愛情報『あなたの「恋愛冒険度」は何%?夏限定!“涼”を感じる和の風物占い』

2018年8月11日 11:45

あなたの「恋愛冒険度」は何%?夏限定!“涼”を感じる和の風物占い

目次

・ルーンからのメッセージは?
・あなたの「恋愛冒険度」を伝えるルーン
・夏以降も続く恋を
あなたの「恋愛冒険度」は何%?夏限定!“涼”を感じる和の風物占い

いよいよ夏本番。「日本の夏」といえば、夏ならではの和の世界を感じさせる風物がいろいろとありますよね。うちわや扇子といった涼風を呼ぶアイテムや、花火大会、屋形船などのイベントまで様々。

あなたが思い浮かべる夏の和のイメージとは、どのようなものでしょうか?そこから、あなたの「恋愛冒険度」が見えてきます。ヒントは北欧神話の神々からのメッセージ・ルーンです。

■ルーンからのメッセージは?

下の4つの写真の中よりピンと来たものを1つ選んでください。北欧神話の神々が、選んだ夏のイメージからあなたの「恋愛冒険度」を伝えます。


[1] 風鈴
風鈴


[2] 花火
花火


[3] ラムネ
ラムネ


[4] 浴衣
浴衣


■あなたの「恋愛冒険度」を伝えるルーン

[1]「風鈴」を選んだあなた
Eihwaz(エイヴァーツ):恋愛冒険度…50%

Eihwaz(エイヴァーツ)


ガラスや金属の澄んだ音を耳にすると、夏を実感できる風鈴。吊るされ、そして風がないと音を出せない風鈴は、全てのアクションにおいて受け身のアイテム。これを選んだあなたの恋愛冒険度もさほど高くありません。
でも、恋愛に積極的ではないものの、一度恋に落ちれば愛情深さを発揮するタイプ。たとえ受け身であっても、長く続く恋をする傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.