恋愛情報『「不幸な恋」をしている女子の共通点!恋愛状況は表情でバレる!?』

2018年8月12日 15:00

「不幸な恋」をしている女子の共通点!恋愛状況は表情でバレる!?

彼女ももう30歳、結婚も間近では?と言われています。公私ともに順風満帆で、今が一番充実しているのかもしれませんね。

■キレイになれる恋をするために

なぜ、人はいい恋愛をするとキレイになれるのでしょうか。一番の要因は「愛されている」という自信がつき、行動に余裕が出ることではないかと。

また、彼氏にもっと愛されたい、という想いから、メイクやファッションに気を遣い、女子力がアップするのかもしれません。

さらに、女性ホルモンが活発になる、幸せオーラが出る…つまりキラキラするわけですよね。

ではどうしたら、そんな素敵な恋愛ができるの?現在進行形で恋をし、日に日に美しくなっているAさん(27歳/会社員)に聞いてみました。

「私が気をつけているのは、お互いに刺激し合って向上することと、依存しないこと。
恋愛にうつつを抜かして仕事や友情をおろそかにしない、ひとりの時間も大切にする、などを意識しています。そのためにはまず、自分が自立していないとダメですね。現状に不満があるから恋人が欲しい…というのは甘えだと思います。それに、相手の容姿も重要。恋人がカッコいいほうが、『釣り合う女性にならなきゃ』と思えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.