恋愛情報『アラサー女が有名人に本気の恋って痛いですか?~ヒロシの恋愛酒場~』

2018年8月16日 15:00

アラサー女が有名人に本気の恋って痛いですか?~ヒロシの恋愛酒場~

もうこうなったらファンレターでもSNSでも駆使してこの気持ちをぶつけてしまえ!と思ったのですが…気持ち悪いファンだな、と思われるのが怖くてできません。
ずーっといじいじ悶々としています。有名人に恋をするなんて中学生や高校生じゃあるまいし、この歳で本当に恥ずかしいと思うのですが…こんな事今までなかったので自分でもどう処理していいのかわからず思わずこのフォームを開いていました。
分かっています。万に一つの可能性もない恋です。何とか諦める方法はないものでしょうか。

駆けつけ一言 思うことは自由。誰を好きになろうと、とやかく言われる筋合いはない。
でも…
しらすさん、こんにちわ!有名人に本気で恋をしてしまう…。しらすさんご自身がおっしゃる通り、確かに中学生や高校生じゃあるまいし…ですよね。ですが別に思うことは自由です。しらすさんが誰を好きになろうと、とやかく言われる筋合いはないのでいいと思います。それくらい気持ちが若いってことは素敵なことではないでしょうか。ただ、これはあくまでもしらすさんが思うことだけは自由だということです。ここに行動が入ってくると迷惑極まりないことになります。

極端にいうと相手の方が役者の方なら、自分が女優として売れて一緒に仕事をできるように頑張り、告白するとか…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.