恋愛情報『大事なのは「この人とずっと一緒にいたい」かどうか…「事実婚」を選択する女性の共通点』

2018年8月18日 11:45

大事なのは「この人とずっと一緒にいたい」かどうか…「事実婚」を選択する女性の共通点

としての意識はない場合が多いものです。

「事実婚」を選択している日本人カップルには、どちらかが“再婚”である場合、どちらかに“子供”がいる場合、“身内から反対”されている場合、実家の“姓”を変えたくない場合、仕事上で“事実婚”のほうが都合が良い場合、世間的に“未婚”であることが必要な場合…などいろいろあるようです。
これらのポイントから、実際に著名人のホロスコープを参考に解説していきましょう。
まずは、はあちゅうさんのホロスコープに注目してみます。

■自立した女性の結婚のカタチ!?

◎はあちゅうさんの場合
伊藤春香のホロスコープ


今年7月、「はあちゅう」こと伊藤春香さんが、4年の交際を経てAV男優として活躍する「しみけん」こと清水健さんと「事実婚」をしていたと公表されました。
はあちゅうさんは、学生時代に自身の恋愛について赤裸々に書いたブログで注目を集めた方で、その後作家としても活動しており、『恋愛炎上主義』などの著書もあります。

一方のしみけんさんは18歳からAV男優となり、現在まで8500本ものAV作品に出演している特異な男性です。もう一つの顔が「クイズ王」ということで、TVのクイズ番組で準優勝の実績も持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.