恋愛情報『大事なのは「この人とずっと一緒にいたい」かどうか…「事実婚」を選択する女性の共通点』

2018年8月18日 11:45

大事なのは「この人とずっと一緒にいたい」かどうか…「事実婚」を選択する女性の共通点

しみけんさんの博識ぶりをTVで見た、はあちゅうさんは“自分と同じ何か”を感じ取ったのかもしれません。

死ぬまで女性に優しい男!?

はあちゅうさんのホロスコープでは、太陽と金星が0度で一体化、金星と海王星は30度、金星とドラゴンヘッドは90度など「事実婚」に関係するアスペクトが複数見受けられます。

一方のしみけんさんで すが、太陽と金星が同じように0度で一体化、金星とドラゴンヘッドも0度で一体化、意外なことに惑星配置に“共通する要素”があって、性格的にも似ていて相性が良いのです。ここで記すのが適切かどうかわかりませんが「紀州のドンファン」こと野崎幸助さんも太陽と金星が0度で一体化しています。死ぬまで“美しい女性”を求め続けた人物です。
ところでしみけんさんはこれまで8500本もの作品に出演されています。その彼に対して積極的にアプローチしていったはあちゅうさんはいわゆる“肉食女子”なのかもしれません。女性が恋愛で“セックスを重視”する場合、火星のアスペクトが判断ポイントとなります。
彼女は火星が木星と90度、水星と60度です。これは彼女の中でセックスに対する奔放さと技巧を求めることの表れです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.