恋愛情報『「高嶺の花」と「高飛車」の違いを解説!ハイレベルなモテ女子になる秘訣は?』

2018年8月15日 15:00

「高嶺の花」と「高飛車」の違いを解説!ハイレベルなモテ女子になる秘訣は?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情245】
・「高嶺の花」と「高飛車」は大違い
・「高嶺の花」と見られる女子とは?
・どんなことをすると「高飛車」?
・「高嶺の花」になるにはどうすれば?
・ほんのり「高嶺の花」もよさそう
「高嶺の花」と「高飛車」の違いを解説!ハイレベルなモテ女子になる秘訣は?

■【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情245】

誰だって「あいつは高飛車」より「あの人は高嶺の花」と言われたほうがいいですよね?

モテるのは当然「高飛車」ではなく「高嶺の花」。では、男子にとって「高嶺の花」とはどのような人なのでしょうか?

今回は「高嶺の花」になるにはどうすればいいのか、をサクッとお話ししますね。

■「高嶺の花」と「高飛車」は大違い

まず二つの言葉の意味ですが、「高嶺の花」は簡単に言うと“遠くから見ているだけで、到底、手の届かない憧れのもの”。「高飛車」は“相手に対して高圧的な態度をとること”です。

想像以上に差がありますよね?「高嶺の花」はとても魅力的ですが、高飛車は傲慢さを感じさせます。

けど、女子の中にはこれがごっちゃになっているのか、自分のことを「高嶺の花」と勘違いして「高飛車」な言動をとる人がちらほら……。

■「高嶺の花」と見られる女子とは?

じゃ、「高嶺の花」と呼ばれるのってどんな女子?と思うでしょう。「高嶺の花」に見られる女子の特徴をいくつか挙げると……

◎容姿が美しいorオーラがある
まず一番はコレですかね。誰が見ても、スタイルが良く顔立ちが整っている人は「高嶺の花」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.