恋愛情報『「高嶺の花」と「高飛車」の違いを解説!ハイレベルなモテ女子になる秘訣は?』

2018年8月15日 15:00

「高嶺の花」と「高飛車」の違いを解説!ハイレベルなモテ女子になる秘訣は?

形から入っても、それを長い間ずっと続けていれば、最初からそうだったかのように自然に振る舞えるようになるはず。

もしくは「高嶺の花」と呼ばれる女性と仲良くなり、二人で過ごす時間を増やすのも手。人っていつも一緒にいる人に似てきたりするじゃないですか?知らない間に、友達や恋人と似てきたりしません?

それと同じで、目標とする人の傍にいれば、徐々に似てくる可能性があります。身近に「高嶺の花」的な素敵な女性がいるのなら、ぜひとも距離を縮めましょう。

■ほんのり「高嶺の花」もよさそう

全然そういうキャラじゃなかった人が、完全に「高嶺の花」になるのは難しいかもしれません。でも、意識と努力次第で「品がいい」「素敵なオーラがある」と言われる存在には近づけます。

庶民的で親しみやすいのもいいけれど、ほんのり「高嶺の花」の要素があったら、より魅力的ですよね。手に入りそうで簡単には入らない…そのもどかしさから、あなたに憧れ、恋をする男性が現れるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.