恋愛情報『ただの自慢ですよね?彼があなたを好きって分かっているくせに…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2018年9月16日 16:55

ただの自慢ですよね?彼があなたを好きって分かっているくせに…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

ただの自慢ですよね?彼があなたを好きって分かっているくせに…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”


第21回のお悩みはこちら。

■アーティストから曲を贈られて…

(まいたけ/ 20代後半/女性)
ヒロシさんこんにちは。
私には長い間ファンをやっているシンガーソングライター(男性)がいます。小さな箱でのライブしかやりませんが、私はその人の音楽が純粋に大好きです。
ですが、その人に曲にされてライブで弾き語られました。さらに、CD-Rを手渡しされたので聴いてみると、ライブで弾き語った曲とはまた別に私に宛てた曲が入っていました…。
どういうこと?という気持ちでいっぱいです。友人に話すと「うらやましい!」「流されちゃえ!」と言われるのですが、シンガーソングライターとして好きなだけで、男性としては全くそういう気持ちになりません…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.