恋愛情報『ミラーボールの下は最強のパワースポット!【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】』

2018年8月16日 16:50

ミラーボールの下は最強のパワースポット!【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】

成功者は決して諦めない)」です。

コンサル×ダンサー・三宅正


この言葉を教えてくれたのはダンスの師匠。25歳くらいの頃、僕、すごく悩んでたんですね。それを知った師匠が自分のノートをくれたんですよ。

そこには、いろいろな人の格言がびっしり書かれてたのですが、その中で師匠も僕も特に好きだったのが、この「A quitter never wins and a winner never quits」だったんです。シンプルだけど強い言葉だなと思います。

Q.19 「自分は〇〇な男だ」に当てはまる言葉は?
「好奇心が強くて、負けず嫌いな男」です。好奇心が強いのは母方の影響、負けず嫌いで粘り強いのは父方の影響でしょうね。
いい具合にブレンドされた気がします。

ちなみに、「〇〇な男だ」というのとは少し違いますが、僕は仕事でもプライベートでも「触媒になりたい」と思ってます。

人と人をつないだり、コミュニケーションを生んだり…。いろいろな場で化学変化を起こすきっかけになりたいですね。

ミラーボールの下がパワースポットだなんて、さすがはダンサーって感じですね。

次回はお待ちかね、三宅さんの恋バナをお届けします!好きな女の子に「つまらな~い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.