恋愛情報『両思いへの近道!男性に受け入れられ、好かれる女性の「5つの特徴」』

2018年8月18日 16:50

両思いへの近道!男性に受け入れられ、好かれる女性の「5つの特徴」

目次

・本気の恋は、容姿より相性が重要
・男性に好かれる人の5つの特徴
・まとめ
両思いへの近道!男性に受け入れられ、好かれる女性の「5つの特徴」

片思いをこじらせすぎて「距離を縮められる気がしない」「そもそも眼中にすらないかも」と諦めモード、停滞モードになっていませんか?

見た目や性格にコンプレックスがあって怖気づいてしまう、あるいは傷つくのが恐くて一歩を踏み出せない…。それって、恋する女性あるあるですよね。

今回は、そんな女性に贈る「男性に好かれる人の5つの特徴」をご紹介します。

■本気の恋は、容姿より相性が重要

男女共に面食いは多いもの。ですが、容姿さえ整っていれば恋愛対象になるかというと、そうでもありません。

容姿をきっかけに恋愛に発展することはあるでしょう。ただ、顔が好みなら相手の性格などどうでもいい、とは思わないですよね。

相手が自分を受け入れてくれて、お互いに性格や内面の相性がいいと認め合えないと、「深いつながり」は築けません。

結婚を意識するような本気の恋であればあるほど、「相性」に重きを置くのが常なのです。

人は誰しも「好み」を持っているものの、男性に受け入れやすい「特徴」を備えていれば、必然的に受け入れてもらいやすくなります。
人間性を承認してもらえることで、恋人になれる可能性もグッと高くなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.