恋愛情報『彼の「冷めてる度」を見抜ける!? 20~30代女子が実践した「愛情の測り方」』

2018年8月19日 15:00

彼の「冷めてる度」を見抜ける!? 20~30代女子が実践した「愛情の測り方」

目次

・みんなの愛情の測り方
・男性に聞いた「こんな測られ方は嫌」
・愛情を測らない人ほど幸せ者?
・愛情の示し方は人それぞれ
彼の「冷めてる度」を見抜ける!? 20~30代女子が実践した「愛情の測り方」

「日本の男性は愛情表現が少ない」なんて言いますが、お付き合いをしている以上、本当に愛されているのか気になることもありますよね。

いくら行動から判断しようとしても、イマイチ不安を拭えない。そんなときは、彼にバレにくい方法でこっそり気持ちを確かめてみるといいかもしれません。
世の女性たちが実践している、恋人の「愛情の測り方」をご紹介します。

■みんなの愛情の測り方

◎将来を考えているか測る
「学生時代からの友人の話になったとき『面白そうな人だね!私も会ってみたい』と言って反応を見ます」(27歳/受付)

彼が自分のテリトリーに入れてくれるかどうかで、真剣さを測るのだそう。この女性によると、遊びで付き合っている場合は面倒なことを避けたい気持ちが働いて、付き合いの長い旧友には会わせてくれないとか。

同じように“彼の領域に踏み込めるか”という基準で、次のような測り方もあるようです。

◎以前より愛情が増しているか測る
「彼がいつもひとりで行く場所や趣味に『私も連れて行って』と言うといいですよ。
驚くほど反応が分かれるので」(28歳/アパレル関係)

彼ひとりだった空間に迎え入れてくれる。それは、あなたへの愛が深まっている証にもなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.