恋愛情報『夏の終わり、あなたに訪れる「恋のチャンス」がわかる!誕生日別恋占い』

2018年8月21日 11:45

夏の終わり、あなたに訪れる「恋のチャンス」がわかる!誕生日別恋占い

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数「1」のあなた
・運命数「2」のあなた
・運命数「3」のあなた
・運命数「4」のあなた
・運命数「5」のあなた
・運命数「6」のあなた
・運命数「7」のあなた
・運命数「8」のあなた
・運命数「9」のあなた
・ステキな出会いを見つけて!
夏の終わり、あなたに訪れる「恋のチャンス」がわかる!誕生日別恋占い

夏は恋の季節。ですが、楽しそうにデートをしているカップルを尻目に、ステキな恋の予兆もなく、このまま夏が終わってしまいそう…と心配している人もいるかもしれませんね。

でも夏はまだ終わっていません!これから想定外の、楽しい恋のハプニングがあるかも!?
夏の終わりに訪れる「恋の可能性」と「恋人候補の特徴」を、あなたの運命数別にご紹介しましょう。

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年8月20日生まれ
1+9+8+0+8+2+0=28
→2+8=10→1+0=1
あなたの運命数:1
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数「1」のあなた

行動派のあなたに訪れる恋は、想定外の場所での一目ぼれ。駅のホームや近所のコンビニなど、日常生活の中で恋人候補と出会うでしょう。とはいえ、あまりキョロキョロしていると挙動不審に見えるので、ごく自然に過ごすことが大事。
あまり深く考えたり、何かに縛られたりしないほうが、あなたらしさを発揮できます。常にスキのないおしゃれをし続ける必要はありませんが、近所だからといってくたびれた部屋着のようなファッションはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.