恋愛情報『夏の終わり、あなたに訪れる「恋のチャンス」がわかる!誕生日別恋占い』

2018年8月21日 11:45

夏の終わり、あなたに訪れる「恋のチャンス」がわかる!誕生日別恋占い

ご注意を。

■運命数「2」のあなた

自分の世界を大切にしているあなたに訪れる、夏の終わりの恋は旅先で訪れそう。それも遠いところではなく、近場のちょっとした小旅行に出会いのチャンスが。電車1本で気軽に行ける、穴場の観光スポットをネットで探し、ふらりと行ってみましょう。
その近くのカフェなどで一息ついているときに、声をかけられかもしれません。何かあっても動揺せず、自然体で振る舞うようにして。帰ってから再会する約束もお忘れなく。


■運命数「3」のあなた

親しみやすさが魅力のあなたは、友達や古くからの知人など、既に出会っている誰かと恋愛に発展する可能性が。「今更そんな…」なんて思わなくて大丈夫。恋愛のパートナーとして、関係性が変わることは十分にありえます。お互いによく知っているからこそ、とても自然な形でお付き合いへと進むことができるのです。
夏の終わりに同窓会や飲み会などの機会があったら、ぜひ参加してみましょう。今まで気づかなかった、異性としての相手の魅力を感じ取って。

■運命数「4」のあなた

落ち着いた雰囲気がステキなあなたには、大人な雰囲気の男性とのご縁がありそう。実年齢は関係なく、若くても落ち着いた感じの人と出会いのチャンスが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.