恋愛情報『夏の終わり、あなたに訪れる「恋のチャンス」がわかる!誕生日別恋占い』

2018年8月21日 11:45

夏の終わり、あなたに訪れる「恋のチャンス」がわかる!誕生日別恋占い

趣向の似た相手とは、見つめ合った瞬間からわかりあえるものがあるはず。頭で考えず、感性で出会いを引き寄せて。

■運命数「7」のあなた

アクティブなあなたは、スポーツジムやプールなど体を動かす施設で出会いがありそう。公立の施設でも、マシンが充実したキレイな所もあるのでネットや情報誌で調べてみて。
土日にフィットネス施設に来るということはパートナーがいない可能性大。同じ時間帯に何度も会うなら、生活パターンが似ている可能性も高く、声をかけたり、かけられたりしやすいでしょう。同じ所に通う、健康に気を遣う、という共通点があるうえ、恐らく住んでいる地域も近いため、いつ恋に発展してもおかしくありません。


■運命数「8」のあなた

笑顔がステキなあなたの出会いは、まるで映画やドラマのような偶然から。書店で同じ本を取ろうとして偶然、手と手が触れた、階段で落ちそうになったときに通りすがりのイケメンに支えてもらった、などドラマチック!
いつ、どこで出会いがあってもいいように、外出時はファッションに気を配るようにして。「そんなこと、ありえない」と否定せず、ダメ元でも…と肩の力を抜いていたほうが、自然な出会いを引き寄せるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.