恋愛情報『夏の終わり、あなたに訪れる「恋のチャンス」がわかる!誕生日別恋占い』

2018年8月21日 11:45

夏の終わり、あなたに訪れる「恋のチャンス」がわかる!誕生日別恋占い

■運命数「9」のあなた

優しい雰囲気のあなたは、夕涼みの最中に出会いの可能性が。近所の小さなお祭りや縁日にふらりと行ったら、同じように涼を求めて来ている異性と知り合うかもしれません。
遠くの大きなイベントに行くのではなく、あくまでも「気分転換にちょっと来てみた」レベルのラフな気分で赴くのがポイントです。夕暮れ時のほの暗い空の下、あなたはいつもより数倍美しく見えるでしょう。再会の約束は昼間に取りつけ、夕方とは違った魅力をアピールして。


■ステキな出会いを見つけて!

「今年もまた何もなかった」と嘆いているみなさん。現在フリーってことは、これから出会いのチャンスがたくさんあるということです。

なお、「どうせ私なんて…」と思っていると、せっかく出会いがあっても、なかなかお付き合いにまで発展しない場合も。夏はまだ終わりではないし、その後には爽やかな秋が待っています。

この夏のうちに、ステキな恋に巡り会い、以降も幸福な時間を過ごせますように!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.